ハーレクイン<br> 花婿を追え!

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
花婿を追え!

  • ISBN:9784833528931

ファイル: /

内容説明

冒険を探しているイーデンの前に、まさに理想的な男性が現れた!

■「ライリー、あなたとは結婚できないわ」結婚式の当日、控え室に投げ込まれた花嫁からの手紙。ライリーは愕然としながらも、彼女の望みどおり、自分が結婚を取りやめたことにして教会を出た。すると、はなからライリーを快く思っていなかった新婦の家族が、ここぞとばかりに彼を追いかけてきた。少女は祝福のための米を投げつけるし、老婆は杖を振り回す。行き場を失った彼の前で、タイミングよく一台の車が止まった。とっさにライリーは言っていた。「頼む、乗せてくれ」冒険を探していたイーデンにとって、それは願ってもないことだった。タキシードを着た、琥珀色の瞳の男性。降りかかるお米に罵声。退屈な日常から抜け出したいのなら、こんなチャンスを逃す手はない。地味でお堅い司書が、冒険の―そして変身の第一歩を踏み出すのだ!!イーデンの胸は期待に高鳴った。「いいわ。あなたが運転して」。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ととめ

0
世間知らずのお嬢さん司書ヒロイン26歳処女。上司の勧めで単調な人生からの脱却をはかり、計画のない冒険休暇を取る。バーとリゾートホテルを経営するスラム出身ヒーロー30歳。式の5分前に花嫁に逃げられる。全然悪くないのに花嫁親族に追われ、通りかかったヒロインの車に乗り込み逃走。ヒーローのホテルの宣伝記事の為に新婚夫婦を装うことに。貧困育ちと学のなさがコンプレックスのヒーローに対し、そういった状況下でも経営者として成功していることを称賛するヒロイン。なんだかんだ皆に愛されてて、色々と可愛らしい2人だった。2017/04/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2253602

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。