ハーレクイン<br> 潮風と砂と金の髪【ハーレクイン文庫版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
潮風と砂と金の髪【ハーレクイン文庫版】

  • ISBN:9784596937414

ファイル: /

内容説明

シェイが12歳でアレックスが16歳。ふたりが恋に落ちた瞬間を、シェイは死ぬまで忘れることはないだろう。永遠を誓い合った愛。だが幼い恋はあっという間に終焉する。キャリアを求めて彼は米国の大学へ行き、妊娠していたシェイはそのことを胸に秘めたまま、別の人と結婚せざるを得なかった。やがて、アレックスもある女性と結婚したと聞いて、シェイは自分の心の一部は完全に死んでしまったと思った。11年もの歳月が流れ、夫を亡くし、今は子供と慎ましく暮らすシェイの元に、帰郷したアレックスが現れるまでは……。
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まめもち

0
妊娠を告げられないまま街を出ていったヒーローの従兄と結婚したヒロイン。再会したヒーローには従兄と結婚したことを責められ、息子の事を隠していたと怒られ。良かれと思ってしたことが裏目に出るパターン。事情を知っててヒロイン受け入れたヒーロー従兄も凄いし、実の孫じゃないことを知りつつ黙ってた義母も出来た人。周囲の人が良い人ぞろいで恵まれてたね。子供もすんなりなつきそうだし、苦労は報われるのね。2017/04/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11030239

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。