内容説明
ビッグヒット連発!
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカリスト・登坂広臣、初のフォトエッセイ。
初めて明かす真実!独占撮り下ろし!愛してやまないロサンゼルスの旅先で見せた「誰も知らない」登坂広臣。
そこには最も強く燃える青い炎のような、秘めたる想いがあった――。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
十六夜(いざよい)
12
なんというか単純に好きな顔なんだなー。もちろん歌も上手いし三代目は好きなアーティストでもある。いわばにわかファン的なポジションで購入してしまったのだが、写真集としても美しいが、写真の間に時折挟まれるエッセイが魅力的だった。デビューの裏側やお母様のご病気…あまり普段聞けない話がふんだんに盛り込まれていて、内容の詰まった作品だな…と。タバコ咥えてる写真が新鮮だった。2020/02/22
ドント
1
映画「ホットロード」で知り、テレビやネットなどで幾度か姿を見るだけで、所属するグループのことも彼の歌やダンスのこともあまりよく知らないのだけれど(ファンの人すいません)、この色気と、芯の強さと、フッといなくなってしまいそうな儚さが同居している佇まいが大変魅力的。語られている個人史や思いも、しっかりしていつつ後悔や切なさが時折よぎる。綺麗な人だなぁと思う。2016/05/25
-
- 電子書籍
- もがく大学 再生の道 中央公論ダイジェ…
-
- 電子書籍
- 声のために
-
- 電子書籍
- カープはもっと強くなる ワニブックスP…
-
- 電子書籍
- 魔王殺しの《死に狂い》 さすらいの侍は…
-
- 電子書籍
- 説得力ある伝え方 口下手がハンデでなく…