運命の仕事に出会うための本

個数:1
紙書籍版価格
¥1,518
  • 電子書籍
  • Reader

運命の仕事に出会うための本

  • ISBN:9784844373131

ファイル: /

内容説明

男性だからこそわかる視点でのアドバイスが人気のカウンセラーが、やりたいこと探しのノウハウを一挙公開!

今の仕事が本当にやりたいことなのかわからない。
漠然としたモヤモヤ感がある。
もっと充実感がほしい。
そのような悩みを抱える女性が増えています。
特に20‾30代女子は、恋愛・結婚・出産のことを考えると、仕事との優先順位がわからなくなって、
気持ちの整理ができなくなってしまう人がとても多いのが特徴です。
本書では、女性に特化したカウンセリングを行う著者が、相談に来た方の事例を元に、自分に合ったお仕事探しのコツをわかりやすく解説。
例えば、やりたい仕事とは関係のなさそうな『彼氏がいるかどうかを必ず聞く』など、カウンセリングのノウハウも多数掲載。
幸せな働き方を模索している、すべての女性必見です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わった

12
ビジネス本を読んで感動したのは初めてです。「仕事・キャリア・女性・やりたい仕事・楽しい仕事」等がキーワード。1つでも引っかかった方は読まれることをお勧めします。転職に関するカウンセリングを行う著者、かなり導き方が素晴らしいです。仕事という形でも、正社員というこだわりはなく、楽しく仕事をし自分らしく輝ける場所を見つけるにはどうしたらいいかを応援してくれる一冊でした。また、SNSやブログの運営方法、イベントの集客・運営方法についても記載があるので、悩まれている方はチェックされても良いかなと思います。2019/06/13

のり

6
仕事を楽しみながら成功する3つの要素「素直さ」「行動力」「信じる力」2017/02/15

のり

3
読んだことがないと思ったら再読でした。タイプ分けの質問に答えていったら、現職に当てはまっていたので今の自分に合っている職業なのかなと思いました。仕事を楽しむことが大切。2017/12/08

ごん

1
最初女の人だと思ってたら男の人でびっくりした。 タイプ診断とかあるけど、いまいちピンとこず…2019/09/16

Yomeko

1
図書館。タイトルで選んだ。書かれていないが、読者は完全に女性を想定。薄くて読みやすいが、納得できて実行してみようと思えるネタがない。2017/05/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6645600
  • ご注意事項