- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
30歳を過ぎてスピード婚したいのなら、過度な「ときめき」は禁物です。
彼ほど素敵な人はいない!? いえいえ、「運命の人」は山ほどいます。
「こんなに愛されちゃっていいんでしょうか?」という人が続出。
愛を泉のように湧きあがらせるレクチャーが満載。
---------
「ときめかなければ、恋愛ではない」
「ときめかせてくれる男性と出会いたい」
「このときめきがずっと続いていてほしい」
そんなふうに、ときめきを追い求める心の状態を、私は「ときめき中毒」と呼んでいます。
「ときめき中毒」の恋に落ちることも、20代まででしたら、ある意味「修業」だと言えるでしょう。
高揚した気分に身を任せて恋愛をするのも、ひとつの経験です。
そして、若い頃、恋愛をこじらせてきた人ほど、30代からはビッグチャンス!
恋愛に悩んできた人ほど報われて、30代、40代では究極の愛を得られるようになるでしょう。
---------
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
キンセンカ
4
恋愛指南本ではあるが、より良い人間関係を築く指南本でもある。2016/05/24
Jessica
3
相手に多くを求めるのではなく、自分自身がときめくものを追求せよという本。 恋をすると自分の理想を反映した「鏡の部屋」に入ってしまい、そもそもその男性が見えていませんよねというのはわかりやすいと思った。 もちろん自己犠牲の上に成り立つ恋愛関係は健康的ではないけれども、でも私はGiver deserve giverだと思う。2025/01/04
言いたい放題
1
男性が意識していなかった点を褒めたり、感謝したりすることです2019/03/12