ハーレクイン<br> 一夜にできた秘密

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
一夜にできた秘密

  • ISBN:9784596224156

ファイル: /

内容説明

彼には絶対に言えない。赤ちゃんができたなんて……。

ゾーイは休暇で訪れた南の島で予期せぬ人と再会を果たした。高校の同級生で、今では世界に知られる億万長者ミッチ・ベイリー。当時、事故で両親を亡くしたゾーイは厳格な父方の祖母に引きとられ、転校した高校で暗い学生生活を送っていたとき、ただひとり優しくしてくれたのがミッチだった。にわかに初恋がよみがえり、求められるまま一夜をともにした。けれどもゾーイはわかっていた――ミッチはもはや遠い世界の人。彼との結婚なんて、ましてや温かい家庭なんて望めるはずもない。翌朝、彼が寝ているうちにその場を去ったゾーイは思いもしなかった。自分のおなかに新しい命が宿っているとは……。

■読んで心地のいいロマンスを描くことが得意なK・シェパードが、HQイマージュで日本デビューを飾ります。高校時代の憧れの人、ミッチの子を図らずも身ごもってしまったゾーイ。彼の将来や立場を考えて秘密を隠し通そうとする、けなげなヒロインにご声援を!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

いつみ

4
人生初のハーレクイン!そうかハーレクインシリーズってこんな感じなんだ。仕事仕事と言っていたヒロインがページめくった途端実にあっさりと主婦になってたのにびっくりした。なにそれ?それでいいの?仕事は?みたいな。読みやすいけど私はロマンス小説よりロマサスの方が好みだなあ。と言いつつロマサスもまだまだ初心者だけど☆彡2016/04/13

ゆか

0
ヒロインが健気。印象が薄い物語。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10589647

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。