- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
顧客はなぜ「購入に至る」のか――その本質を解き明かし、顧客の新しい購買プロセスを分析します。そして、それぞれの局面で顧客の決断を引き出し、購入へと導く7つの営業ツールを紹介します。これらツールはどれも営業現場の知恵と工夫を引き出すもの。超ローコストで、その気になれば今日からでも取り組めます。3カ月、超ローコストでできる「営業リフォーム術」を紹介!
-
- 電子書籍
- アネカツ -姉活-37 Rush! Z
-
- 電子書籍
- 長澤茉里奈×らーめん再遊記 Ramar…
-
- 電子書籍
- ラララ 5巻 ヤングガンガンコミックス
-
- 電子書籍
- 鬼舞15 見習い陰陽師と囚われた蝶 集…