メリッサ<br> 魔王と落ちて来た娘

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

メリッサ
魔王と落ちて来た娘

  • ISBN:9784758048033

ファイル: /

内容説明

茜は仕事と家を失いかけた日に、突然異世界トリップしてしまう。 目を覚ますとそこは魔族が暮らす国だった。 どうやら空から落ちて来たところを魔王ヴェルメリオに助けられたらしい。 ところがこの世界では落とし物は自分のものにできるというルールがあり、 彼は「おまえはもう、俺の妃だ」と言い出した! そんな事簡単に認められるわけはない!! と抵抗を試みるけれど……!? 濃蜜な異世界トリップ・ラブファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

マチ

4
いきなり同意もなく(私的には)だくわ、兄に連れ去られたのを抱かれる前に取り戻せるのに2度もヤられるまで見てるわ、納得いかないヒーロー。そしてそれを割とすんなり許すヒロインもどうかと。魔力が兄より強くなったんならヒロインが抱かれる前に捕まえられただろ?って。2017/11/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10206647

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。