ハーレクイン<br> 夜風の忍び逢い

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
夜風の忍び逢い

  • ISBN:9784596509642

ファイル: /

内容説明

とあるパーティで料理番として働いていたスージーは、テキサス最高の独身男性と噂され、プレイボーイで名高い知事ギル・ライリーに声をかけられて、一目で恋に落ちてしまった。けれど……。スージーは、必死に自分に言い聞かせた。片思いといえども、彼に恋などしてはいけないのだ。富裕な家に育ち財産と名声に恵まれたギルと、忌まわしい過去のせいで一家離散の憂き目にあい、今もメディアの追跡におびえて生きる私は、あまりに住む世界が違う。でも、一夜だけ。彼に誘われたこの一夜だけなら夢を見てもいいかもしれない。覚悟を決めたスージーは、一夜だけギルに身をゆだねることにした。夜が明ければ、悪夢のような現実が待ち受けているとも知らずに……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

me

0
ヒーローは誠実で紳士的で出来すぎな程。でもヒロインは全然魅力なし。パーティにわざと娼婦の格好で訪問し、ヒーローがどう出るか試そうとする。こういう事を平気でするヒロインがもうダメ。妊娠をヒーローに知らせず黙って逃げて警官に嘘をついて知事を逮捕させるとか異常。スピード違反させて、その上逮捕されたら知事の立場が危うくなるのわかんないだろうか。知事に迷惑かけたくないから逃げたなんて本末転倒。馬鹿すぎるヒロインにうんざり。ヒーローが追いかけるほどの魅力なんてないヒロインだった。2019/09/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2455794

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。