ハーレクイン<br> 狙われた貴婦人

個数:1
紙書籍版価格 ¥737
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
狙われた貴婦人

  • ISBN:9784596631763

ファイル: /

内容説明

星の降る町エンジェル・アイ---。そこは、傷ついた心が癒される場所。■「緊急事態なんだぞ!きみみたいな若い娘になにができる!」患畜を診るためにダニエルの家を訪れた獣医のアントニアは、会うなり頭ごなしに怒鳴られて、悔しさが込み上げた。苦労して獣医になったのに、女だからといって侮辱されるとは。三カ月前、アントニアは悲しい過去から逃げるようにしてこのエンジェル・アイの町にやってきた。噂では、富裕でハンサムなダニエルは女性たちの憧れの的と聞いていたけれど・・・男性優位主義者なんて、願い下げよ!患畜が助かると、ダニエルは我に返ったらしく非礼をわびた。簡単には許せないわ。だが次の瞬間、彼女は唇を奪われていた。
*本書は、ハーレクインMIRA文庫から既に配信されておりましたMRB-543「レディは泣かない」の初版LS-176「狙われた貴婦人」となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

糸車

25
暴力を振るう夫から無事逃げ出し離婚したヒロインはこれまで読んだ小説にもいたんだけど、彼女が度々口にする言葉にはっとなった。ただ暴力を振るうということじゃなくて、恐怖を植え付けて自分の思うままに妻を支配しようとすることが一番の問題なんだと。高校卒業してすぐ結婚、出産、離婚を経験した牧場主ヒーローが獣医ヒロインに惹かれながら中々近づけずグルグルしてるのが微笑ましい。キャンディスさん、わたしの中ではヒストリカルの作家さんというイメージだったので少々違和感。でも読みやすかった。2017/12/18

くろうさぎ

2
確か、DV夫から逃れてきたヒロイン・・・。最後の方に、また現れるんだよね・・・。こわい。

oneoeight

2
DVで心傷ついたヒロインと結婚で心傷ついたヒーローのお話。そんなツライ過去がありながらも頑張ってるって言うのが不幸設定スキーにはタマラン(人´∀`).☆でも思ったより重苦しくなく素直な話でした。ヒーローの家族も存在感あって○ 最後ヒロインがヒーローの事悪く言いすぎだろと思ったけど(`ε´) 元旦那に毅然とした態度がとれたのはスッとした度☆5、また読みたい度80%2009/09/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/379872

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。