よくわかるスッキリ! Windows 10

個数:1
紙書籍版価格
¥1,100
  • 電子書籍

よくわかるスッキリ! Windows 10

  • ISBN:9784865102369

ファイル: /

内容説明

「無償アップグレード」、「スタートメニューの復活」、新たなWebブラウザ「Microsoft Edge」搭載、などで話題のWindows 10。
本書は、Windows 10をはじめて使う方でもすぐに利用できるように、基本的な機能や操作方法を、詳しくわかりやすく解説していきます。
さらに、「仮想デスクトップ」「タブレットモード」などの新機能や、ちょっと便利で応用的なテクニックも紹介、Windows 10を使いこなすための最適な1冊となっています。
※本書は「Windows 10 (ビルド 10240)」に基づき制作されています。
正式リリース版やアップグレードされたバージョンとは、画面や操作が一部異なる場合があります。

●Windows 10の使いこなし術が満載
Windows 10の注目すべき特徴や話題の新機能を紹介、基本的な操作や使い方を、PC初心者の方でも理解できるように、詳しく、わかりやすく解説しています。

●目的別に引きやすい見出しやタイトルで見開き構成
目的やキーワードから項目をすばやく検索することができ、やりたいことや知りたいことを、迷わずに、すぐに調べることができます。
紙面レイアウトは、見開きで完結していて、見やすく理解しやすい構成になっています。

●具体的な手順をやさしく丁寧に解説
インターネットやメールなどのよく使う機能も、画面を追って紹介しているので、すぐに使いこなすことができます。
特に、新たに搭載されたWebブラウザ「Microsoft Edge」の使い方については詳しく解説します。
また、便利な機能である、「タスクビュー」「仮想デスクトップ」「OneDrive」「Windowsストア」「タブレットモード」などの使い方についても解説しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

KAZOO

71
私もWindoows10を予約していたのですが、最初のトラぶってしまってパニック状況のようになりました。今は大丈夫なのですが、7からなので8よりは親和性が薄いのでしょうね。使いにくいのでedgeをつかわずにIEを相変わらず使っています。基本的なところを理解しようと思い読んでみました。わかりやすい気がします。2015/09/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9828574
  • ご注意事項