ビジネスコミュニケーション電話対応の基礎とビジネスマナー - コンタクトセンター検定試験 公式テキストエントリー

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

ビジネスコミュニケーション電話対応の基礎とビジネスマナー - コンタクトセンター検定試験 公式テキストエントリー

  • 著者名:日本コンタクトセンター教育検定協会
  • 価格 ¥1,155(本体¥1,050)
  • FOM出版(2016/03発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 300pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784865101386

ファイル: /

内容説明

コンタクトセンター検定試験(コン検)とは、国内初の全国版コールセンター資格認定制度。コンタクトセンター就業者や電話を中心とした非対面のコミュニケーションが必要とされる業務への従事を目指す人材の知識・スキルを認定する検定試験に対応した公式テキスト。最新のCMBOK(コンタクトセンターマネジメント知識スキル体系)2.0に完全対応。