- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
コンタクトセンター検定試験(コン検)とは、国内初の全国版コールセンター資格認定制度。コンタクトセンター就業者や電話を中心とした非対面のコミュニケーションが必要とされる業務への従事を目指す人材の知識・スキルを認定する検定試験に対応した公式テキスト。最新のCMBOK(コンタクトセンターマネジメント知識スキル体系)2.0に完全対応。
コンタクトセンター検定試験(コン検)とは、国内初の全国版コールセンター資格認定制度。コンタクトセンター就業者や電話を中心とした非対面のコミュニケーションが必要とされる業務への従事を目指す人材の知識・スキルを認定する検定試験に対応した公式テキスト。最新のCMBOK(コンタクトセンターマネジメント知識スキル体系)2.0に完全対応。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901