ビジネスコミュニケーション電話対応の基礎とビジネスマナー - コンタクトセンター検定試験 公式テキストエントリー

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,620
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

ビジネスコミュニケーション電話対応の基礎とビジネスマナー - コンタクトセンター検定試験 公式テキストエントリー


ファイル: /

内容説明

コンタクトセンター検定試験(コン検)とは、国内初の全国版コールセンター資格認定制度。コンタクトセンター就業者や電話を中心とした非対面のコミュニケーションが必要とされる業務への従事を目指す人材の知識・スキルを認定する検定試験に対応した公式テキスト。最新のCMBOK(コンタクトセンターマネジメント知識スキル体系)2.0に完全対応。