Web担当者の悩み・問題を解決!価格交渉人ネギリエ Vol.1 - Web制作格闘編

個数:1
  • Kinoppy

Web担当者の悩み・問題を解決!価格交渉人ネギリエ Vol.1 - Web制作格闘編


ファイル: /

内容説明

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 感情表現の乏しさを理由に、法律事務所をクビになってしまった新人弁護士「祢宜りえ」、通称ネギリエ。今のご時世、弁護士だからといってそうそう楽に仕事が見つかるわけではない。弁護士資格を持ちながら就職が決まらない人が3割とも4割ともいわれ、また弁護士の2割は年間所得が100万円以下(国税庁調べ)、まさに弁護士受難の時代である。そんなネギリエが、叔父さんの不動産会社を手伝うことに……。

 叔父さん会社のWebサイト制作費用の価格交渉を皮切りに、ネギリエの交渉スキルが冴え渡り、クールに解決してく!と思ったのも束の間、今度は、幼なじみの実家のお店を、悪徳SEO業者の詐欺に巻き込まれる!?

 会社で新しくWeb担当者になった人、Web制作の現場にいる人、Webに携わっているすべての人必読!あなたのそばにも、ネギリエが居てほしくなるはず!

目次

表紙
目次
第1話 適正価格って何ですか?
第2話 Web制作費500万円、質を落とさず値切ります。3ヶ月ください
第3話 サイトの管理費、ガッツリ値切れるまで帰ってくるんじゃねえ!
第4話 値切り交渉できないWeb担当者は要らん、猿を雇った方がマシだ!
第5話 月5万円でSEO!? 嘘つき!順位が全然上がらないじゃない!
第6話 詐欺なのに解約できないSEO契約!? あなたに相談した私がバカだったわ!
第7話 SEOを騙るリース契約は蟻地獄――解約なんかさせるかよ!
第8話 この契約書が地獄への片道切符だ!――リース契約で骨までしゃぶってやるよ
著者プロフィール
奥付