GCノベルズ<br> 異世界酒場のチート殺し

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

GCノベルズ
異世界酒場のチート殺し

  • ISBN:9784896375534

ファイル: /

内容説明

料理人として働くゼロは、突然暴れ出した客にナイフで刺され気を失った。

そして、目が覚めると大自然の中、真っ裸で横たわっていた。しかも、なぜか目の前には美少女。

どうやら、その美少女ニリアの転移魔法によって、地球とは異なる世界へと召喚されてしまったらしい。

その世界では召喚された人間にかならず与えられるという『限定能力(チート)』が猛威を振るっていた。

そのためニリアは、対抗手段としてゼロを召喚したのだ。だが、ゼロはゴブリン一匹にすら殺されそうになるほど弱かった……。

落胆するニリア。しかし、これがゼロの最強伝説の始まりであった――。

※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

織田麻里

8
表紙に惹かれて購入したのですが、料理がメインじゃないし、そもそも美味しそうじゃない。いや、不味そうってわけじゃ無いんだけれども。現代日本の居酒屋でまかないを作るシーンでも、「出汁を入れる」って出汁は取りものでしょーが!チート殺しの部分も、どっかで読んだような話なので、イマイチ。WEBでタダで読んでいれば、満足だったかもしれませんが、お金払ったことを後悔しました。2016/02/28

外道皇帝

6
てっきりタイトルから料理モノだと期待して読んだら料理全然関係ないし単なるチートものだったのでがっかり。 2016/04/12

takave

1
料理でチートを殺すのかと思ったら物理接触が必要なんかいっ。2016/06/26

朱鷺鵜鷺

1
なろう小説かと思ったらなんだか違った様子。 酒場という言葉に惑わされて、もっと料理ネタに拘った作品かと思ったら、予想外に冒険してた。 色々とキャラクターが出てるけど、伏線は残ったまま後書きへ これって続きがあるのかないのかが気になるところ。夢を叶えるあたりまでは少なくとも継続して読みたい2016/05/22

月見

1
タイトル………。ラノベではなかなかみない物語かなと思ってたら、普通のラノベだった。2016/03/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10152655
  • ご注意事項