ハーレクイン<br> シンデレラの涙

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
シンデレラの涙

  • ISBN:9784596937162

ファイル: /

内容説明

10歳のとき両親が事故死して以来、トリクシーは伯父の家で、いとこと一緒に育てられた。何ひとつ不自由ない日々のなか、愛情は美しいいとこひとりに注がれるのだった。やがて、希望がかない、看護学校の寮に入ったトリクシーは、ある日、病棟でころびそうになって憧れのクレイン教授に抱きとめられる。翌日会ったとき教授は、地味な彼女に気づいた様子もなく、トリクシーはさびしい想いをした。ところが数日後、その教授から突然電話がかかってきた。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひまわり

3
モニター本。2016/02/22

森のウサ子さん

0
電子書籍にて。腹黒策士ヒーローのパターンではなく、ニブチンヒーローのパターン。ニブチン具合がなかなかのものだったので、途中まではわざとボケてるんじゃないかと疑ったくらいw ただの天然でしたw 嫉妬するヒーローが可愛かったでっす。2017/08/20

ふじこ

0
読了後、我慢強いヒロインと仕事中毒のヒーローというイメージのみ残った作品。★★☆☆☆2016/02/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10225527

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。