プレゼンを100%成功させる!! ITエンジニアの英語

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,200
  • Kinoppy
  • Reader

プレゼンを100%成功させる!! ITエンジニアの英語

  • ISBN:9784798037080

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

海外のITエンジニアがプレゼンテーションで使う、「本場」の英語表現をまとめた表現集です。英会話には問題のない人でも、英語でプレゼンテーションをやってみると、スマートに聴衆を説得できないことが多々あります。ここから脱却するには現場で実際に使われている表現をしっかりと身につける必要があります。本書では、挨拶や質疑応答といったプレゼンテーションの基本表現から、プロジェクト管理やシステム開発といったITトピックに沿った表現まで、あらゆる表現を1冊で学べます。また、1分で伝わるプレゼン例やすぐに使えるフレーズなど、良質なサンプルが満載です! 全英文サンプルのネイティブ音声のダウンロードサービス付き。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

酒井ちゆき

0
直ぐに役立つことを勉強するのは混じり気なく楽しくていい。本の前半は英語でのIT系プレゼンについて、後半はプレゼンに関わらずIT系英語表現について書かれている。それぞれ現場で実践的に使える。2017/09/04

おーちゃん

0
ITエンジニアの仕事で実際に使えそうな会話の例文がたくさんあって良い。実際に声に出して例文を読んで、口や耳になじませておくと本番で使えそうな気がする。2020/10/18

かと

0
あまりストライクではありませんでした。プレゼン用の用語だったか。。それに多少ITなりシステム系の単語が少々といった感じだったかと。2017/08/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6590873

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。