日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する ―顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換

個数:1
紙書籍版価格
¥1,980
  • 電子書籍
  • Reader

日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する ―顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換

  • 著者名:青嶋稔【著】
  • 価格 ¥1,584(本体¥1,440)
  • 東洋経済新報社(2016/01発売)
  • ポイント 14pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784492557662

ファイル: /

内容説明

製品や技術だけではなく
サービスや運用技術を含めた
「パッケージ型事業」こそ
今、世界が求めている
最強のMade in Japanだ!

本書では、日本企業が元来持っている自らの強みについて語るとともに、
日本企業が持つサービス、運用技術の強みと合わせることで日本らしい「パッケージ型事業」を実現し、
急成長する巨大アジア市場を制するための道筋を示す。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

0
パッケージ型事業が日本の強みを活かせるというのは、なるほどと。2016/02/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10218653
  • ご注意事項

最近チェックした商品