またまたトリック、あばきます。サエと博士の探偵日記(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥555
  • Kinoppy
  • Reader

またまたトリック、あばきます。サエと博士の探偵日記(2)

  • ISBN:9784062850711

ファイル: /

内容説明

あたし、片平サエ。魔法やオカルトが大好き。不思議なできごとに出会うと、わくわくするの。同級生の博士や、大学生の光一おじさんは、「すべての謎にはトリックがある!」なんていうんだけどね。で、あたしもついむきになって、謎解きしちゃって。今度の事件こそ、ほんとの超常現象だといいんだけどなあ。(「謎のラブレター」ほか全3編を収録。)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひろんこ

11
【図書館本】読了。前回より少し適当感が…。ドラゴンの謎解きは面白かったー。続きが読みたくなる。いつか③に期待♡2019/05/11

さーちゃん

1
7歳11ヶ月2020/02/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/377390

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。