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内容説明
「ビジネスの売上があがらない」「顧客が考えていることがわからない」「どうしたらいいかわからない」というビジネスでよくある、しかし本質的な悩みを凄腕のコンサルが解決します。本書は、ネットビジネスの売上がまったくあがらず悲惨なスタートを切った著者が、100億を超える売上をあげるまでに成長した経験から編み出した「顧客の本音を引き出す9つの法則」を公開します。リサーチの常識を根底から覆すマーケティングの極意です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Yoshinori Nishimoto
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「ビジネス×看護」いつか来るときに備えて。2016/07/10
Yoshiko Arita
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目的:何を聞けば本音が分かるかのコツを見つける ・顧客接点 ・要素×言葉 ・何を期待する? ・言葉で把握する ・偶然選んだのか? ・顧客の感情は変化する ・顧客の心の変化・次に来る感情を早く抑えたら勝ち ・弱みはなくならない ・自社の強みは大体間違い ・競合は競合じゃない ・不満の中にも強みはある ・満足の中にも不満な点はある ・最も満足したことがフラットな強み 2016/05/04
v54
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一気に読み切らなかったせいもあるかも知れないが、今の自分にはイマイチ響かなかったし、腹落ちもしなかった。2015/07/12
よし
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まとめると、売れる事を目的とした調査を顧客に対してなるべく自然な形で実施することで、本当の意味での顧客理解につなかり、結果として成果に繋がるというもの。2015/04/22
Kanou Hikaru
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本棚の整理中・・・ 友人・知人に紹介したい本