集英社コバルト文庫<br> 聖女と王子と鉄壁の騎士 その恋、全力で邪魔します!

個数:1
紙書籍版価格 ¥583
  • Kinoppy
  • Reader

集英社コバルト文庫
聖女と王子と鉄壁の騎士 その恋、全力で邪魔します!

  • ISBN:9784086017589

ファイル: /

内容説明

慈善活動に精を出し、人々から「セレンツィアの聖女」と呼ばれるフィリアは、パーティよりも航海が好きな明るい女の子。ある日、新しく最高行政官となったアレクシス王子が、政治的な思惑を持ってフィリアを訪ねてくる。フィリアはかつて王子を助けたことがあるけれど、彼は別の少女を命の恩人だと勘違いしている。そんな王子に惹かれていくフィリアに、三人の御付きの青年たちは…?

目次

プロローグ
1章 聖女、かくあれかし
2章 恋をもって恋を制す!
3章 前夜
4章 疑惑と裏切りの舞踏会
5章 駆けつけずにはいられない
エピローグ
あとがき

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

葉月たまの

5
この作家さんの作品とは相性いいみたい♪。好みの作品だった><。最後の文通の相手のオチがもうひどくて最高><。でも、読みながら、王子は何で恩人の正体に気づかないんだ、とイライラしたかな><。あれだね、人魚姫! まさにそんな感じのお話だった! 最後はハッピーエンドだったけど!2013/10/16

さり

4
王子さまが真実を知った時の姿が、ご愁傷様過ぎて笑ってしまいました。2013/10/12

凍矢

3
イラストも文章も、両方好きな作品です。儚い感じの王子と下町を恋する女の子との身分違いの恋。実るのかどうか以前に、コメディー色が強くて、じれったい場面も少々あった程度です。全体的には、満足した仕上がりでした。2014/04/03

いちご大福

3
なにが一番印象的かって、もう「手紙の真相」しかない!度を過ぎる邪魔が入って、苛立ったり白けたりするんじゃないかという懸念はあったものの、嫌な方向ではなかったので一安心。弟のこともあるし、続き出して欲しいな…2013/10/03

kuro neko

2
ヒロインが命の恩人で自分の思い他人だとわかった時のヒーローの変わりようが調子良すぎて受け付けない。もっと反省してほしい。後悔して悩んでいるシーンが少ない。ヒーローの魅力がいまいち感じられなかった。綺麗な王子様というだけで、流されやすい人。ヒーローの婚約者は意外と大人しくて王子に対して恋心を抱いていない令嬢だったのが意外。恋文の相手が父とはまたショッキングな爆弾をぶちかましてきました。いまだ見つかっていない弟のことといい、ヒーローの思わせぶりな態度で終わってしまったのが残念。2018/05/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7325320

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。