ハーレクイン<br> 恋に落ちた夜【ハーレクイン・セレクト版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
恋に落ちた夜【ハーレクイン・セレクト版】

  • ISBN:9784596903600

ファイル: /

内容説明

ケイトリンは2年間働いてきたホテルを辞めようとしていた。オーナー、ラザロへのかなわぬ思いを断ち切るためだ。2年前、実習生だった彼女はほんの束の間ラザロと言葉を交わし、家まで送ってもらった。それだけの、キスさえなく別れた夜。ケイトリンは彼の隠された優しさを知り、恋に落ちた。今、目の前にいる彼は私のことなど忘れてしまったようだけど。ところがラザロは、二人の出会いの夜を鮮明に覚えていた。過去の記憶をたどるように、頬に残る傷跡に手を触れる。そう、あれは、あのいまわしい事件が起こる直前の週末だった……。ラザロは不意に彼女を引きとめたくなり、秘書のポストを提示した。

■僕の弟を殺した女のいとこを愛してしまった……。私のいとこのせいで、愛する人は弟を失った……。はじめから障害だらけの2人の恋を、複雑に絡み合う愛憎を、ハーレクイン・ロマンスの若手人気ナンバーワン作家キャロル・マリネッリが描きます。
*本書は、初版ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

akiyuki_1717

1
ストーリーは悪くないんだろうけど、何せ出てくる登場人物全てに関連を持たせすぎて、ドロドロ、ウジウジしてて、読んでてテンション下がるし。おまけにヒーローもヒロインも嘘と隠し事ばかりで、ヒロインが途中で私は嘘をつきませんといけしゃあしゃあと言い張るシーンでは、なんですと!?って感じです。出会いのヒーローがヒロインに助け舟を出したあたりは楽しかったのに。明るい場面はそこだけでした、エピローグ以外では…そこも暗かったらお話にならないけどね。ヒロインがコロリと彼を許したのも不思議な感じ。最後の呪いをかけたのは驚き。2016/01/31

motai

0
ハーレの力技は凄い。最後の愛情溢れるエピローグからはそれまでの内容の想像がつかない。秘書に仕事と愛人役を掛け持ちさせるヒーローをよく信頼出来るなヒロイン。むしろ積極的に立候補?無意味な嘘を平気で付くし。ヒーローの配慮の末の「嘘」も何の意味あるのかさっぱりピンとこない。ありのまま他人である尻軽女(ヒロイン従姉妹)のせいだと言えばいいじゃん?呪いとかそんなのいいからきっちりヒーローからむしり取られた金を法的に取り戻すとかしたらいいのに。正直さが何もない話だったけど嘘のようにハッピーに終ってて、何か不思議っ。2017/11/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9849101

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。