ハーレクイン<br> 秘書の華麗なる変身

個数:1
紙書籍版価格 ¥733
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
秘書の華麗なる変身

  • ISBN:9784596516770

ファイル: /

内容説明

分厚い眼鏡とぶかぶかの服を捨て、醜いあひるの子は変身を決意した。

まじめな秘書のケリーはめずらしく長めの休暇をとった。目的は、仕事関係でもうすぐ再会する予定の元恋人に、ふったことを後悔させるくらい魅力的な女性に変身すること。体重を絞り、髪型も服装も一新して会社に復帰すると、ボスのブランドンから驚きもあらわに迎えられた。彼のいつもとは違う熱いまなざしに、ケリーの胸は高鳴った。でも、彼がこれまで数多の女性と浮き名を流すのを見てきたし、彼女たちへの手切れの贈り物を調達したのは、この私。愛を信じないボスに心を奪われたら同じ轍を踏むと知りつつも、彼にキスを迫られると、ケリーは抗いきれなくなり……。

■『秘書とハンサムな悪魔』、『甘い週末の代償』に続く養子3兄弟の恋物語をお贈りします。5年ものあいだ、秘書の野暮ったい外見の下に美しい女性が隠れていたことに気づかなかったブランドン。そんな彼が、ケリーの元恋人に嫉妬の炎を燃やす姿は必見です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

*ニコル*

3
好みの話でした。独身主義のヒーローが、ヒロインへの気持ちに気づいたあとの展開が良かったです。あと、お養母さんがナイス!前作2作も探してみたいと思います^ ^2016/12/03

アイ

1
社長×秘書のシンデレラもの。義母ナイスアシスト!どんなに体を重ね、いなくなっちゃと困る!と嘆きながらも、あくまで結婚しない主義の社長に最後10ページくらいまでヤキモキしつつ、自分にひたすら都合よく生きていきたい彼の脳内主張に笑いました。楽しく読めます。冷静に考えるために、ひたすらブドウの収穫がんばるところも憎めずよかったです。秘書も最初から突拍子もない行動等々で笑わせてくれて良かったです。2017/10/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9849104

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。