ログインテーブルトークRPGシリーズ<br> ブレイド・オブ・アルカナ リインカーネイション リプレイ 刻まれし者の詩

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,870
  • Kinoppy
  • Reader

ログインテーブルトークRPGシリーズ
ブレイド・オブ・アルカナ リインカーネイション リプレイ 刻まれし者の詩

  • ISBN:9784047306639

ファイル: /

内容説明

天の星がすべて墜ち、神の恩寵が遠のいた大地――ハイデルランド。この地では、悪徳の権化“殺戮者”と、神の力“聖痕”を宿す戦士“刻まれし者”が、果てなき闘争を繰り返していた。放浪の騎士フリッツ、天慧院の俊才魔術師カタリナ、森人の賞金稼ぎの少女ジェイド、不死の吟遊詩人ハインリヒ。四人の“刻まれし者”がアインスブルグの街で邂逅した時、運命の輪が回りだす。戦場帰りの荒くれ盗賊騎士とその影に潜む殺戮者から街を護るべく、四人は敢然と戦いを挑む!! さらに、自由都市ケルバーは血の惨劇に震え、歴史の陰に隠れた魔神が甦る! 2本のリプレイを収録し、『ブレイド・オブ・アルカナ リインカーネイション』の世界を魅せる、リプレイ第一弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

滝壺

2
とりあえず、どんなもんかと思い購入。DPが跳ね上がってるぅぅぅぅ。魔法職やったら基本経験点が入らないあのころとはもうおさらばなんですね!やったね!・・・いやほんと魔法職が火力が出ない、尊厳値がどんどん削られるで使い物にならなかったし・・・2015/09/27

akiu

1
ブレカナ新版のエントリーリプレイ。輪廻転生がテーマということで、過去作のリプレイキャラの転生キャラという設定を織り込みつつ、それを知らなくても楽しめるように、よく目配りを効かせた仕上がり。オーソドックスなシナリオではありますが、前世の出来事をランダムで決めてシナリオに乗せるなど、面白い試みが目を引きました。「前世邂逅表」は素晴らしい仕組みですね。旧版と比べると、DP が高くなった分、ガンガン減っていくのが前のめりかつスリリングな印象(ダブクロの侵蝕率に近いような)。とりあえずプレイしてみたい。2016/02/26

ひつぎ

0
ずっと積ん読してたのをようやく読了。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9831489

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。