ハーレクイン<br> シンデレラに憧れて

個数:1
紙書籍版価格 ¥924
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
シンデレラに憧れて

  • ISBN:9784596760494

ファイル: /

内容説明

『オークション・ブライド』―マディソン・ホルトは、親友のたっての頼みで、チャリティーオークションの“商品”になった。“商品”の内容は、競り落とした人の“雇われ妻”として、一週間、家事その他のサービスを提供する、というものだ。彼女を競り落としたのは、町でも指折りの富豪で、プレイボーイとしても有名な、アレックス・ドナヒューだった。近々開くビジネスパーティのホステス役が必要だったのだ。
『半年だけのシンデレラ』―キャサリンはドミニクに別れを告げようとしていた。この半年間、彼女は夢の世界に漂っていた。豪華なドレスに身を包み、毎夜パーティにくりだして、おまけにすてきな男性とも知り合って。でも本当のキャサリンは、平凡で控えめでまったく目立たないタイプだ。それに比べてドミニクは常に女性たちの注目の的。長身のしなやかな体、魅力的な顔だち、堂々たる雰囲気……。
*現在、配信中の『オークション・ブライド』と内容が重複しています。ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

4
チャリティー・オークションの商品マディソンと、富豪でプレイボーイのアレックス。 自宅でパーティーを催す為、都合の良いマディソンを、競り落とす。 結婚で傷つき、二度と結婚するまいと決心していたアレックスが、マディソンと出逢った事で、完全に落ちる。 半年間だけの、自由な時間を過ごす小学校教師キャサリンと、実業家のドミニク。 残された、時間の中で出逢った相手に、真実を告げられずに別れたキャサリン。 再会して、6年前の真実を告げる。 どちらも、内容はサラッと上すべり していて、会話はとても大事だと思う。 2018/07/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/157048

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。