ハーレクイン<br> 愛なき砂漠【ハーレクインSP文庫版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥550
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
愛なき砂漠【ハーレクインSP文庫版】

  • ISBN:9784596929952

ファイル: /

内容説明

22回めの誕生日プレゼントとして、クレアはロンドンの最高級ホテルに招待された。幼い弟を独りで育ててきた彼女を案ずる名付け親の厚意だ。しかし、名付け親は急用で帰ってしまう。残されたクレアがおずおずとホテルの食堂に入ると、十数人のアラブの男たちが熱心に議論をしていた。側にはむずかる赤ん坊と、ゆうべ出会った緑色の瞳の男がいる。男の冷たく傲慢な視線に反発を感じながらもクレアが何気なく赤ん坊を抱きあげると、突然、銃声が轟いた。
*本書は、初版ハーレクイン文庫から既に配信されている作品のハーレクインSP文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

me

1
西洋人の父を持つ混血ヒーロー。読みやすいけどヒーローがずっと怒っているのでどきどき感は薄かった。ヒロイン弟を恋人と勘違いし嫉妬するのが可愛いけど。雇ったナニーが裏切りもので暗殺未遂にあったばかりなのに、名前も素性も知らないヒロインに便宜上の結婚を頼む無茶振り設定。ヒーローは浪費家で金目当ての父を恨んでいたけど実は母親だけが善人ではなかったことを知る。何が真実かわからないがもう今となってはどうでもいいことだと気付き西洋人であるヒロインへの偏見を捨て愛を告げる。2018/11/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9821148

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。