ハーレクイン<br> 地下室の令嬢【ハーレクイン文庫版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥680
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
地下室の令嬢【ハーレクイン文庫版】

  • ISBN:9784596934444

ファイル: /

内容説明

両親を事故で亡くしたアラベラは、生活を一新する必要があった。慣れ親しんだ田舎を離れ、ロンドンに出てきた彼女は、偶然見つけた求人にすがるような思いで応募した。医師であるタイタスのオフィスの地下室に住み込んで、管理人として日々の細々とした雑務を引き受けるのだ。採用されたアラベラは、すぐに有能ぶりを発揮する。そんな彼女を見て、身を固めることを考えていたタイタスは、ふと妙案を思いついた。彼女は“妻”としても有能に違いない。突然の雇い主からの求婚に、アラベラは驚くと同時にときめいた。
*本書は、初版ハーレクイン・クラシックスから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

rokoroko

12
お金持ちのお嬢さんが医院のお掃除をしたりして自立することになる。その育ちの良さに気がついた医師が自分と結婚すればいいやと思うと言う話。ライバルの女医師や掃除の仕事を蔑む昔の友達との絡みあいも薄く。へぇ~良かったねと言う話2017/12/14

rokoroko

11
再読。朝、と夕方の掃除と患者さんが訪問した時ドアを開ける仕事。住み込み。必要か?と突っ込みどころ満載なのだけれど、再読してしまう。穏やかな話だものね2018/01/26

mana

1
両親を亡くし、住み込みで病院の雑務の仕事をすることになったヒロインと、その境遇を不憫に思う医師とのロマンスもの。前半から後半へ、薄い本ながら話がしっかりしていてよかった。一方で重要そうなサブキャラが、さらっとしか出てこないなど、気になる部分も。★★★★2020/12/09

romaco

0
★★★ 両親を亡くし猫を連れて住み込みの管理人の仕事をする事になったヒロインと、そのオフィスの開業医ヒーロー お給料を貰ってはいそいそと身の回りを整えたりと料理上手で可愛いヒロイン・・・なんだけど、いつの時代の話だって気も 身の処遇を考えてあげる=夫探しっていうのもね 地下室でのお話をもっと長くした方が良かったかな2013/05/31

まふゆ

0
経済的に豊かでない娘さんがつつましく身の回りを整えるストーリーが凄くすきなのですが、この作品は途中まででした。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4849012

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。