ハーレクイン<br> 邪悪な天使【MIRA文庫版】

個数:1
紙書籍版価格
¥855
  • 電子書籍
  • Reader

ハーレクイン
邪悪な天使【MIRA文庫版】

  • ISBN:9784596916426

ファイル: /

内容説明

イタリア富豪の熱き血が求めるのは、従順な愛人役――ロマンス小説界のトップスターが放つ怒濤の再会劇!

ルチアーノ・ダ・バレンサが釈放された――その知らせにケリーは動揺した。5年前、婚約者だった彼に裏切られ、その直後に彼が横領の罪で逮捕されて、二人の関係は終わった。その彼が無実だったなんて! 出所した彼は、ケリーの祖父に以前貸した大金の返済が滞っているので、祖父母とケリーが住んでいる古い城を差し押さえると言い出した。追い出されても、行くあてもお金もないのに……。屈辱をおして彼を訪ね、猶予が欲しいと懇願したケリー。するとルチアーノは思わせぶりな態度で、こう訊ねた。「君はまだバージンなのか?」

■ハーレクイン・ロマンス(新書シリーズ)のスター作家、リン・グレアムがMIRA文庫2回目の登場です。設定は著者お得意の「傲慢イタリア人大富豪との再会もの」ですが、長編だけあって、恋が成就するまでの紆余曲折がすさまじく、リン・グレアム・ワールドが200パーセント(いつもの倍)味わえる一作となっています。またヒロインの苦労人っぷりが半端ないので、シンデレラストーリーの醍醐味も満点。ああ、もう、誰かヒーローの目を覚まさしてあげてっ!と何度も懇願したくなるくらい、すべてがヒロインにとって悪い方悪い方へ進んでいきます。しかもヒロインは究極の貧乏!  彼女が住む古~いアイルランドのお城は、2階以上に電気を引けていないのですから……。
*本書は、初版ハーレクイン・リミテッド・エディションから既に配信されている作品のMIRA文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

sari

3
リン・グレアムの本にしてはちょっと厚めでした。内容が濃いということはなく(笑)家族構成が複雑な分厚めなのかな~って感じです。ヒロインはとにかくお馬鹿さんな子です、悲劇に酔ってる系。やることなすこと首をかしげる事請け合いです。そしてそんなヒロインに振り回されるヒーロー。か弱い女性に弱いほだされ系ヒーローでした。 ハッピーエンドですが、ヒロインの家族大事!!な態度にはウンザリでした(´Д`)ハァ…2021/04/27

くまた

2
冒頭でHQ王道パータンだと分かった途端に読む気が失せた。どうやらもうお腹いっぱいらしい。頑張ったが47ページで終了。自分を嫌っている義姉と浮気をしたと思い込んで一方的に婚約者を捨てたケリーが横領の冤罪が晴れて獄中から出てきた婚約者に借りていたお金を長期間返済せずに放っておいた言い訳と更なる譲歩を求めて会いに行く所から始まるお話。序盤から責任感なしで自分達は優遇されて当たり前って感覚の主人公が鬱陶しい。HQってこの手の主人公が多いけど外国人ってこういう感覚の人が多いのだろうか…。2018/01/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9771887
  • ご注意事項