ハーレクイン<br> イヴの純潔

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
イヴの純潔

  • ISBN:9784596130877

ファイル: /

内容説明

一生男性なしで生きていく。だって、騙されたくないもの……。

母は妊娠と同時に恋人に捨てられ、未婚のままイヴを産んだ。そんな生い立ちに強い男性不信の念を植えつけられた彼女は、経営する下着メーカー〈イヴの誘惑〉のイメージとは裏腹に地味で生真面目で、緊張すると吃音の癖が出るのが悩みだ。だがある日、イヴの乾いた生活を一瞬にして覆す男性が現れる。ひったくりに遭った彼女を助けてくれた、ドラコ・モレッリ――出会ったその日のうちに、イヴは彼からめくるめく悦びを教えられた。翌朝ドラコは、これからも大人の関係を楽しもうと甘く説き、恋愛にまつわるすべてに無知なイヴは、彼の手管に絡めとられていく。ドラコが“地味で無害な女性”を探していた事情など、露も知らずに。■『シークの冷たい求婚』の関連作をお届けします。ひったくられた鞄を取り返してくれたヒーロー。はずみで開いた鞄から散らばったのは……セクシーなランジェリー? レースの山に足首まで埋もれたヒーローと一見堅物なヒロインの、印象的な出会いから始まるロマンスです。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Satiko Mediocre

6
ヒロインは純粋無垢、24歳でありながら、女性用下着メーカーのデザイナー兼経営者です。名前はイヴ(名前が好きで読んでしまったのです)ヒーロはイタリア人実業家で大富豪です。冒頭の出会いから胸キュンさせてくれます。下着を拾うヒーロですからね。ヒーロには離婚した妻と10代の娘ジョージーがいます。この娘さんがまた性格のいいこと。イヴとドラコの心の中を交替に描かれているのもいいです。面白くてHOT満載で家族愛あふれる作品です。2015/08/14

キッチンタイマー

5
シリーズものを最終話だけ読んだらしいので、なんでこのヒロインがガミガミしてるのかよくわからない。ヒーロー娘より幼い精神年齢かも。何かに消化不良で母親の再婚が気に入らないとか親友の結婚式に僻んだりとか、性格悪い。ヒーローなんでこの人がいいんだろう。2015/11/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9771876

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。