ハーレクイン<br> 平日だけの恋人

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ハーレクイン
平日だけの恋人

  • ISBN:9784596008534

ファイル: /

内容説明

バーバラは派遣社員。お金を貯めては旅行に行く自由で気ままな暮らしを楽しんでいた。それが、幼なじみのチャールズの仕事を引き受けて生活は一変。彼の臨時秘書として多忙な毎日が始まった!チャールズはソフトウェア会社を興し、ビジネスの世界で成功した切れ者だ。ハンサムな彼の女性関係は華やかで、ガールフレンドはめまぐるしく入れ替わる。誰もがチャールズの言いなりで、逆らう者などいなかった。ただ一人、バーバラを除いては。彼女だけはチャールズを恐れていないように見えた。でも本当は、そんなバーバラにも秘密があった。初めて会った日から、ずっと彼が好きだったという秘密が…。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

キッチンタイマー

7
タイトル読むとハーレーで不倫ものかと驚くんだけど、これは幼馴染もの。型にハマらないタイプのヒーローとそれの上を行く天才肌のヒロインの幼馴染の恋愛。全力でやりたいことをやれば大きな自己実現のチャンスがあるよというテーマですね。文章も平凡な知性よりもダイナミックなアイデアを披露したりと、作者も割と頭いい。もっと前にでて生きていこう、と思う。2018/01/03

りりか

0
幼馴染のヒーローとかれを秘書として助けることになったヒロイン。ヒーローがちょっと幼いのとヒロインもそれに負けず幼いので「素直になればいいのに…」と思ってしまいます。そうなったら話が成り立ちませんが(笑)。二人が揉める誤解の原因もちょっと肩透かしかな?2013/10/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2043563

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。