内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
雅姫さんが選びに選んだおしゃれと暮らしの逸品。
雅姫さんが登場するたびに、身につけた服や自宅での愛用品に問い合わせが殺到。熱い要望にお応えする形で、ついに彼女の定番の品をまとめて紹介します。センスのいいカタログとしても役立つ一冊に。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ベーグルグル (感想、本登録のみ)
17
素敵だけれど、値段も結構するのが庶民にはちょっと・・・ですが、良いものは長く使えるって事なのでしょうね。2014/09/30
まりこ
7
図書館本*2009年と少し古い雅姫さんの本。読むと言うよりは眺めました。古いのですがコンバースやルクルーゼ等BASICな物ばかりです。ワタシが欲しい大館の曲げわっぱの弁当箱。雅姫さんも愛用しているようです☆彡癒しの一冊です。2014/10/21
あおいそら
6
出版から10年以上経過しているんですが、色褪せず、雅姫さんの滲み出る上品さがあります。なので、ずっと眺めていられます。欲しいと思うものもあれば、これは私だとあの愛着ものだなという風に自分の再発見にもなりました。姉妹本の私の相棒も眺めたいです。2021/03/21
Mayu
4
発売当初に本屋さんで立ち読みして、雅姫さんに興味を持つきっかけになった本です。お洋服から食器や文具にいたるまで、たくさんの物が紹介されていますが、5年たった今読み返しても、8割のものをいつか欲しい、思ってしまいました。既に販売されていない商品も多く、そうでないものも、高価で、おいそれと購入できるような物ではないのですが、それがまたいいのかな。いつかそれに相応しい大人になったら、と夢みつつ、5年前よりは少し手が届きそうな兆しもあり、楽しみに眺めました。とりあえず、この本自体を購入するべきかもしれません(笑)2014/09/21
ぷりけ
3
友人がくれた本2022/08/07
-
- 電子書籍
- 男のハンバーグ道 日本経済新聞出版
-
- 和書
- ベーシック心理学