ハーレクイン<br> ハーレムの無垢な薔薇

個数:1
紙書籍版価格 ¥906
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ハーレクイン
ハーレムの無垢な薔薇

  • ISBN:9784596332165

ファイル: /

内容説明

無垢なレディが囚われたのは、砂漠のプリンスのハーレム!

シーリアは英国随一の政治家である父親が決めた縁談に従った。“おまえは妹たちほど美人ではないのだから、わたしの見込んだ男と結婚するのが間違いない”と言われて。けれど、初夜から3カ月過ぎても、夫は肌を重ねようとはしない。そんななか、夫の仕事でアラビアの王国に渡ることになったシーリア。恐ろしいことに到着早々、夫は砂漠で賊に襲われ、非業の死を遂げた。そしてシーリアにも危険が迫ったときだった――まるで魔法のように現れ窮地を救ってくれたのは、伝統的な白いローブ姿の男性。気を失った彼女はしかし、目覚めるやいなや驚愕の事実を告げられる。そこは砂漠の王国、アカディズの宮殿。シーリアは、シーク・ラミズのハーレムに囚われてしまったのだ!

■彩り豊かな表現力と、官能的なラブシーンで読者を魅了するマーガリート・ケイ。砂漠の地で花開く、英国の薔薇と傲慢なシークの恋をご堪能ください。本作は「シークの愛の奴隷」に続く関連作です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

KAZU@ 《フィフティシェイズ・フォーエバー》

20
大好きな世界観。好きな要素がいっぱい詰まってた。シリーズ、次も期待大d=(^o^)=b2019/11/24

まめもち

5
シーク、ラミズ×外交官の妻シーリア。結婚したのに床入りすませない夫。盗賊に襲われて自分だけ逃げようとして殺されちゃう。なんで妻を抱かなかったのか謎のまま。ヒロインを送り返さず自分の宮殿に連れて帰っちゃうと歯止めかけるの難しいよね。1線越えたあとはアラビアのハーレムって感じのHOTシーン満載。ヒロインにスパイ容疑かかって、弁解聞かず一方的にまくし立てるヒーローは嫌い。すぐに誤解とけてよかったね。2017/10/19

purplepurple

2
初シークもの。なかなか進展しない関係にやきもきしました。2016/01/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9771895

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。