米国金融機関のリテール戦略―「コストをかけないカスタマイズ化」をどう実現するか

個数:1
紙書籍版価格
¥2,860
  • 電子書籍
  • Reader

米国金融機関のリテール戦略―「コストをかけないカスタマイズ化」をどう実現するか

  • 著者名:前田真一郎【著】
  • 価格 ¥2,574(本体¥2,340)
  • 東洋経済新報社(2015/07発売)
  • ポイント 23pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784492653333

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

金融は、投資業務重視からリテール重視へ回帰せよ。米国金融ビジネスの最前線に立つ著者が、米銀復活の手法を詳細に解説。日本金融再生への提言の書。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

KAZOO

2
金融アナリストが海外、特にアメリカの銀行にヒヤリングやアンケート調査を行うことによって米国金融機関がどのようなリテール戦略をとっているかを示したものです。やはり扱う金融商品が多いので日本の金融機関とは異なりかなり先を言っているように見えます。営業店システムも日本では10年くらい遅れていましたがやっと追いついてきました。コストをかけないときはかけないとはっきりしています。日本の場合は横並びが多いのですが米国はそのようなことはありません。2013/05/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1807260
  • ご注意事項

最近チェックした商品