ハーレクイン<br> 悲しみが償われるとき

個数:1
紙書籍版価格 ¥753
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
悲しみが償われるとき

  • ISBN:9784596223791

ファイル: /

内容説明

この美しい庭で彼と結婚式を挙げる。それがわたしの夢だったのに。

訪問看護師のアニーは派遣先の古い屋敷に現れた男性を見て驚いた。スローン・ホーキンス! どうして彼がここに?12年前、彼は高校の卒業記念パーティの夜に突然この町を去った。彼だけが心の支えだったわたしをごみのように捨てて……。今やスローンは警備保障会社を立ちあげて成功をおさめ、体調が悪化している伯母の見舞いのために帰郷したという。女手一つで11歳の息子を育てているアニーの心は千々に乱れた。再び目の前に現れて、わたしを優しく抱きしめるのはやめて!さもないと、真実を口にしてしまいそうだから――息子の本当の父親はあなたなのよ、と。

■隣人だったシャロン・サラの影響で作家の道を志したというのもうなずける感動作。12年を経てやっと再会した二人の、愛と奇跡の物語をお楽しみください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yuumi

7
★★★☆☆ 読んだことのあるお話だな~と読み進めていたけどこのお話コミックで読んでた。シークレットベイビーものでヒロインはヒーローを憎みヒーローはずっとヒロインを捨てて街を出た事に罪悪感をもっていた。お互いの愛し合っているのにその一歩がなかなか踏み出せないのが焦れ焦れした。最後はハッピーエンドなんだけど父親の事件が何もなかったような幸せな終わり方だったのが不思議だった。コミカライズ https://bookmeter.com/books/112105792018/06/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9746651

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。