内容説明
「姫、本当によろしいのですか?」「ええ、もちろんです。どうか私を、あなたの祖国へと連れていってください」ラウスリア国の第三王女ステラは、突如言い渡された政略結婚の話に抵抗し、想い人である騎士団の近衛カシムと駆け落ちする。身分を捨てカシムに嫁ぐ決意をしたステラは「抱いて欲しい」と訴え、身体を重ねる。だが、長旅を経てたどりついたのは、縁談の申し出があったカタリー王国。しかもなぜか王宮に迎え入れられ!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
さつき
1
表紙買い。背表紙のあらすじだけでオチは分かったものの、駆け落ちというドラマチックなお話が丁寧な心情描写で展開され、飽きることなくラストまで一気読みしました。駆け落ちを決意するヒロインなので無謀なことをやったりするのかと思いきやそんなことはなく、といって思いっきり王女様なプライドの高さもなく、とても素直で好感の持てるキャラクターでした。話自体に真新しさはなく細かい疑問がいくつか解消されないまま残りますが、ヒーロー以外の絡みやえげつない場面もなく、TLらしい世界を気軽に楽しむことができて面白かったです。2015/06/25
あんにょん
0
ステラと身分を偽ってるカシムとの恋2016/09/10
-
- 和書
- 恐竜