角川書店単行本<br> ダンス・マカブル 追憶の迷宮

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,210
  • Kinoppy
  • Reader

角川書店単行本
ダンス・マカブル 追憶の迷宮

  • ISBN:9784041028537

ファイル: /

内容説明

光を受け、少女は見知らぬ大聖堂で目を覚ます。記憶が混濁し、なぜこんなところにいるのかわからないまま、少女は出口を探しさまよい歩く。迷宮からの脱出を試みるが、やがて彼女は驚愕の真相を知ることとなる……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

saifu

0
凄く年齢層が低めに設定されてるな……。2016/01/18

霧香

0
鳥男の正体は結局誰だったの?お兄ちゃんはどうなったの?など謎が残ったままのような。2015/07/03

まお

0
キャラクターが増えてたりとか鳥男の正体とかオリジナル要素はなかなか良かった。けど迷宮の構造とかの描写は…小説だけ読んでわかるようになってない部分も多いので、半端に原作に忠実に書くよりもっと自由にやってもらったほうが良かったかも。2015/06/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9763575

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。