日本経済新聞出版<br> 相手の「買う!」を自然に引き出す4ステップ商談術

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日本経済新聞出版
相手の「買う!」を自然に引き出す4ステップ商談術

  • 著者名:渡瀬謙【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日経BP(2015/06発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 450pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784532319571

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内容説明

アイスブレイクからクロージングまで4段階で「売れる商談」の組み立て方を紹介。売れている営業マンが無意識に行っている商談フローを体系化、「話術不要」で圧倒的に相手を説得できるテクニックを身に付けよう!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

naka

4
営業メソッド関係の本をいくつか適当に借りてきた。自分にも結構参考になった。体系的に書かれている図など、こういう形で見せれば教えやすいし理解しやすいだろう。マニュアルを毛嫌いする人も多いけど、マニュアルとは、そのとおりやればいいというものではなく、基本的な考え方や最低ラインを示すもの、或いは困った時の拠り所だと思う。そこに認識の違いがあるような。結局マニュアルどおりに行かない?そんなん当たり前や!とツッコミを入れたい2018/02/03

ひでき

0
2回目2015/06/21

横道太郎

0
お客様が話しやすい話題は身近なもの。思い出すのはS大附属。 まずは職員室や応接室をイジる。 雑談はアイスブレイク、商談後、出口までの誘導の3か所。 2021/08/17

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