内容説明
入社早々“リストラ部”と言われる部署に配属された美緒。ある夜バーで、会社の御曹司・柊二と知り合い、交際することになる。実はこの出会いは柊二の友人が仕組んだものだった。しかしながらふたりは順調に付き合いを続ける。高級レストランでの食事、ドレスや指輪のプレゼント。彼とのデートで、美緒は今までに経験したことのない世界に戸惑うが、柊二が優しく包んでエスコートしてくれる。そんな彼の溺愛を受け、順風満帆に過ごす美緒だが…? 第3回ベリーズ文庫大賞大賞受賞作。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
さくら
6
溺愛ものですが、うまくいきすぎ感も強くて、結構流し読みしてしまいました。ヒロインが大企業にコネ入社して、そこから全然仕事を頑張る描写がなかったので、仕事面であまり好感が持てなかったのも要因なのか、ヒロインを好きになれませんでした。お金持ちで優しいヒーローに溺愛されるのは本当に羨ましかったけど。どれだけ可愛いヒロインなんだろう(笑)悲しい出来事も起こるので、ハッピーエンドだけど少し読んでいて辛い気持ちにもなりました。ただ、出てくる登場人物は優しい人が多くてそこは良かったです。2021/05/01
とむのすけ
1
割と好みな話で大賞受賞作というのも納得2017/06/06
-
- 電子書籍
- 私の夫は殺人犯 5 ラブ・ペイン・コミ…
-
- 電子書籍
- 公爵と床磨きの乙女 ハーレクイン
-
- 電子書籍
- 斜陽
-
- 電子書籍
- ふしぎなふしぎな子どもの物語 - なぜ…
-
- 電子書籍
- 有名人志願~彼女たちの生き方、夢のつか…