- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
謝るつもりで、相手を怒らせていませんか?
――心理学者が教える「謝罪」の極意――
「ごめんなさい」「すみません」「申し訳ありません」……
あなたも毎日、一度は必ず謝っていませんか?
一方で、なかなか謝ろうとしない人や、謝っても許してくれない人もいます。
正しい謝り方とは何か、どう謝れば許してもらいやすいのか。
「謝罪」「弁解」「正当化」「否認」という「釈明」の4パターンを理解し、
「謝り上手・謝られ上手」を目指しましょう。
-
- 電子書籍
- 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました(9)
-
- 電子書籍
- 没落予定なので、鍛冶職人を目指す【分冊…



