内容説明
ステイシー・ベックフォードは傾いた家のために年の離れた侯爵との結婚を余儀なくされ、絶望していた。だが婚儀のために馬車で侯爵家へと向かう途中、野盗らしき男たちに襲われ、ステイシーは仮面をつけた金髪の男に攫われてしまう。「君を迎えに来たんだ」と意味深に告げる男に、ステイシーは心にしまったはずの初恋を思い出す。訳のわからぬまま王宮に連れていかれ、王子の傍付きメイドとして奉仕するよう迫られるが……!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
でんか
20
うーん、ふつう。没落した家を救うために愛のない結婚に向かうヒロイン、しかし道中に拉致され、幼い頃に離れたヒーローのもとへ連れていかれる、てな感じ。ヒロインの受け身人生がちょっと読んで鼻につくかなあ。とりあえず大事なことは周りがみんなお膳立てしてくれる的な。ヒーローがのっけからいきなりご無体する人じゃなかったのは好印象。ヒロインの婚約者さんがなんだかイイ面の皮。メイン二人は幸せなんだろけど、そのほかは無視か。2019/09/29
cocona
3
幼馴染で初恋で身分差でと個人的にツボワードが満載で、読んでいてとても楽しかった。過去の親しかった思い出・両想いだったという幸せな記憶がある中での再会&身分差という状況。主人公の葛藤がひときわ切ない。甘くて優しいヒーローがよかった。甘々キラキラ王子ってほんと素敵・・・2015/05/24
六花
2
初恋のヒーローと再会するが、身分違いに悩むヒロイン。好きな設定なんだけど、王道過ぎて物足りなかった。話に起伏がなく、これといった事件も起きず肩透かし感がある。後ヒーローが自制心強過ぎ。若いんだからもっとはっちゃけてもいいと思う。( ・ε・) 2015/06/22
加那
2
後書きにヒーロー改造があったのを見て、成る程。と納得したのは、妙な中途半端さ。でも、暴君俺様でなくてよかったなーと思うので、ちょうど良い塩梅だったと思います。主人公は一生懸命で可愛かったですね。最初何故メイドにさせたのかが、微妙に納得いかず、暴君俺様なら納得できる気がしました(笑)2015/05/23
kopan
0
no行2021/01/17




