ルルル文庫<br> 悪しき王女は練習中!~夫が教える甘いキス~

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
悪しき王女は練習中!~夫が教える甘いキス~

  • ISBN:9784094522983

ファイル: /

内容説明

ウブな王女が悪女のふりをして結婚!?

貧乏小国の王女、ユディのもとに、大国ファルセンの王、リシャールから婚姻の申し込みがくる。しかし実はこの結婚、期間限定・離婚前提という条件付きだった!さらに、ユディが選ばれたのは、身に覚えのない「悪女」の評判ゆえだったと判明。キスすらまだのユディはびっくり仰天したが、やむなく仮の王妃をつとめることとなる。
最初は誤解しあっていたものの、少しずつ惹かれていくユディとリシャール。そんな中、謎の事件が次々起こる。黒幕は王位をねらう王族の誰かなのか? ユディは、悪女の噂を利用し、王族から情報を得ようとするが…。
美貌の王とウブな悪女の極甘ラブコメディ!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しゅてふぁん

15
リシャールが思いの外いい人だった。それにしても、大使として一緒にやってきた3人はどうした?2016/12/29

夜雨

13
面白かったのだけど、自国ではしっかりものだった王女が突っ走るし、手紙でのこのこ呼び出されるし、王族会や王女の幼馴染の三人とかは、出した割に結局どうなったのかが書かれていないので物足りない。2015/05/03

ばにー

13
貧乏小国の王女が大国の王に訳ありで嫁ぐお話し。せっかくならお国から連れて行った3人の幼なじみ(男)と一緒に大国の宮廷人がビックリするような事をして欲しかった。いつのまにか訳あり結婚(先々離婚予定)の2人がイチャイチャし始め、後半戦駆け足で小物を内々でやっつけてアッサリ終了。要点を絞りに絞って甘さを足した感じなので、サックリ読める作品。2015/04/06

さなだ

12
イラストレーター買い。ユディ可愛かったー!2015/04/07

のんたん

11
一冊の中にぎゅぎゅっと濃縮されたようなストーリー。面白かったので、もっと長くてもいい作品だと思う。イラストも美しくて素敵だった(*^^*)2015/04/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9507602

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。