実戦マーケティング論入門

個数:1
  • 電子書籍
  • Reader

実戦マーケティング論入門

  • 著者名:大川隆法【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 幸福の科学出版(2015/03発売)
  • ポイント 15pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

机上の空論や難解な抽象論では戦えない!
総合商社でのニューヨーク勤務とゼロから立ち上げた巨大非営利事業――
その豊富な経営成功体験から導きだされたマーケティング論のポイント。

「販売促進=マーケティング」ではない
ドラッカーのマーケティング論の核心
顧客のニーズと商品とのズレを見抜く
「売上最大・経費最小」の落とし穴
顧客ロイヤリティのほんとうの意味