スピリチュアルことだま占い あなたの名前に秘められた言霊からわかる、本当の運命と恋愛運

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍
  • Reader

スピリチュアルことだま占い あなたの名前に秘められた言霊からわかる、本当の運命と恋愛運

  • ISBN:9784844370376

ファイル: /

内容説明

恐るべき的中率!!
漢字で姓名判断はもう古い!
日本人の魂に刻まれた脅威の言語DNA『言霊』
による、幸せを呼ぶメッセージを公開!!

★身につけるだけですぐに簡単、運気UP★


あなたは自分の名前に宿る『ことだま』の意味をご存知ですか?

『あ』からはじまり『ん』でおわる、
その音のひとつひとつには言霊=魂が宿っています。

最近出会う人の名前に

●『ゆ』がつく人が多い ――― 小々お疲れ気味のサイン。心を落ち着かせて休養して。

●『あ』がつく人が多い ――― 何か新しいことが起こる前兆。積極的にチャレンジして。

すべて、ことだまからのメッセージです。

ことだまは心の封印を解く魔法――
あなたの人生を応援し、幸せを運んでくれます。


自分の名前に隠された意味を知ると、
人生が好転し、どんどん良い方向に変わる!
これまでわからなかったあなたの本当の人格、運勢、役割を見ていきましょう!


■目次

・日本人の魂に刻まれた言語DNA ことだまって何?

・ことだまで占ってみよう あなたの運命と恋の行方

・あなたを導く幸せの彩り ことだまカラーとは?

・『あ』~『ん』のことだま

・ことだまでわかる、あなたの恋愛傾向


■著者 天馬黎
大阪市天王寺区生まれ・作家・言霊研究家。
2000年に瀕死の交通事故に遭い3日間生死を彷徨う。
その後様々な言葉に宿る音の不思議さに魅せられてことだま開眼。
ことだま研究所「かのん」にて現在も日本語に隠されたパワーを独自の方法で研究中。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

カナ@バンバンビガロ

8
ひらがなに意味がある。呼ばれた名前にことだまが宿る。姓名判断のような画数などにたよらないのでただただひらがなに宿る意味とその文字から始まる名前などでさくさく楽しめる。ひらがなそれぞれに和名のイメージカラーが紹介されていてそのページを見ているだけでなんとなく癒される。Kindle Unlimitedにて。2018/08/31

Kindle unlimitedを使いこなしたいアラサー

0
Kindle Unlimited。名前のひらがなと位置で基本性格が占える。男性向け箇所もあるため、恋愛で悩む人にも推せる2023/09/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/175096
  • ご注意事項