頭を下げずに「時短」で商品を売る方法

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頭を下げずに「時短」で商品を売る方法

  • 著者名:五丈凛華
  • 価格 ¥1,100(本体¥1,000)
  • 特価 ¥550(本体¥500)
  • サンマーク出版(2015/03発売)
  • GWに本を読もう!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~5/6)
  • ポイント 150pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784763134486

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内容説明

お客に頭をペコペコと下げて「誠実」アピールもばっちり。
お客の言うことをきちんと聞き、アポイントも先方の都合に合わせている。
こんな、「お客が好む営業マン像」を演じているのに、商品がまったく売れない……。

あなたもこんな風に悩んではいませんか?

本書の著者は、勘違いがもとで突然営業の世界に入ってしまった元人間嫌いの和菓子職人。
にもかかわらず、わずか3ヶ月でトップセールスマンになり、年間総合売り上げでも全国1位を獲得しました。

その大きな理由とは、営業マンにとって当たり前の習慣、「おじぎ」をやめたから。
おじぎをやめることで「お客優先型」から「営業マン主導型」のセールスに変わり、
かつ短い時間でお客にも負担をかけずに販売を進めることができるというのです。

本書では、4,958人との10万回に及ぶ対面販売経験から生み出された「おじぎをしない時短販売術」を、
あなたにあますところなくお伝えします。


*目次より

・なぜこんなに、頭を下げているのにモノが売れないのか?
・おじぎは自らを「不利な立場」とする負の儀式である
・お客の言いなりになるのは「売りたい欲」が強いから
・どんなお客にも潜む「買わない理由」を、真逆アクションでひそかに打ち砕く
・明日から本当にあなたが変わる「自分矯正プログラム・魔法の7ヶ条」
・営業マンには、「売ることも売らないこともできる」権利がある

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Ikehan6013

2
情報は相手の望むままに情報を与えすぎない。例えばという言葉の展開力。参考になったキーワード2015/04/02

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