いつかは行きたい 一生に一度だけの旅 BEST500 [コンパクト版]

個数:1
紙書籍版価格 ¥3,080
  • Kinoppy
  • Reader

いつかは行きたい 一生に一度だけの旅 BEST500 [コンパクト版]

  • ISBN:9784863130975

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

本書は、あなたの人生を変えてしまうような、二度と忘れられないすばらしい旅を厳選してご提案する旅行ガイドです。ナショナル ジオグラフィックならではの美しい写真とユニークな視点で、あなたを世界の500名所に誘います。
海、山、丘や谷、村や都会など多彩な目的地でいかに楽しむか。いかに冒険的に過ごすか――。本書で紹介するのは、世界でも指折りの場所ばかり。どこも愛すべき魅力にあふれています。ぜひ、ご自身の“一生に一度だけの旅”を見つけてください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒロ@いつも心に太陽を!

26
世界は広いなぁ!写真を眺めながら読んでいると旅に出たくなって仕方ない(-∀-*)熱気球に乗ってカッパドキアを空から眺めるのもいいし、イタリアで大好きな絵画や彫刻を堪能したあとに地中海の海の幸めぐりなんてのもいいな。エレファント・サファリ体験もしてみたいし、馬が好きだから乗馬でのんびりとアンデスの高地を旅するのも素敵。さて、いつか叶えることができるかな?2011/12/11

yukari

17
さすがナショナルジオグラフィック!目が覚めるような鮮やかで美しい写真ばかりで、見ているだけで世界中を旅行に行ったような贅沢な気分にさせてくれる。2013/05/29

mai

7
いくつか日本も載っていてちょっと嬉しかったです♪2013/05/30

Happy

4
水上・ドライブ・鉄道・文化・美食・スポーツ・空から・・などのテーマに合わせて世界中からのお勧めがランクイン。見ているだけでも楽しい。クルージング・鉄道・飛行機、それぞれに合った移動方法もあり、急いで回るだけではないゆったりとしたバケーションをしてみたいですね。2011/12/06

かめぴ

4
こう言うのは入浴の際にもってこい!ですわ。疲れた身体を癒すのにぴったり。さて・・・どこに行きましょうか。(笑)マチュピチュあたりへ行って見たい。2010/01/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/314797

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。