内容説明
北辰一刀流玄武館の千葉周作は、名門・中西道場から極秘の依頼を受け、門弟の平田深喜に高柳又四郎の監視を命じた。撃剣の天才、音無し剣の遣い手と称される高柳又四郎には、世に出してはならない秘密があった――。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
niz001
3
この又四郎は大石進と戦うのにでかい鍔とか用意しそうにないねんけどどうすんねやろ?2015/02/20
たけぐる
0
剣豪 「音無し剣」と呼ばれた高柳又四郎をフューチャーした一作。 読んだきっかけは、昔大好きだったPS2のゲーム「剣豪3」に登場し、好きなキャラクターだったから。調べても詳しくは紹介されていない高柳又四郎の小説を読みたいなと探したら本作にたどり着いた。 この小説の中でもゲームと同じように高柳は何を考えているかわからない謎の男として、描かれる。このミステリアスなキャラに惹きつけられるのだろう。 続編がでたら読みたい!2017/12/14
-
- 電子書籍
- 君のことが大大大大大好きな100人の彼…
-
- 電子書籍
- 小学生~大人まで 16000×0.45…
-
- 電子書籍
- ペッタん娘じゃダメですか?(17) D…
-
- 電子書籍
- 森田さんは無口 (20)【特典ペーパー…
-
- 電子書籍
- by Hot-Dog PRESS 職場…




