ハーレクイン・クラシックス<br> 忘れえぬ日々

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン・クラシックス
忘れえぬ日々

  • ISBN:9784596736406

ファイル: /

内容説明

幼なじみの結婚式に出席するため、故郷のリトル・コンプトン村に戻ってきたジェニスは、そこでいちばん会いたくない男、ルーク・ラスビーと再会した。八年前、ルークはジェニスと婚約していたが、突然一方的に婚約を解消してほかの女性と結婚してしまったのだ。それでもジェニスは今も彼を忘れられない。 ルークと別れて八年もたつのに、いまだに恋人がいないのはそのためだ。そんなジェニスの心におかまいなく、ルークは何事もなかったように彼女に近づいてきた。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

やまと

4
このお話はただ、ただヒロインが可哀想でした。ヒーロー本当に酷過ぎる! 8年前に、婚約までしていたヒロインを裏切ってほかの女の結婚したヒーロー。裏切られたのにヒーローを忘れられない一途なヒロインの気持ちが、とても切なかった。 お話は、面白かったけど、後味悪かった。2015/12/14

きき

2
もうこの手の犠牲のはらい方が1番嫌いな私としてはヒーロー殴ってやりたかった。こんな馬鹿ヒーローと元サヤは果たしてハッピーエンドなんだろうか?他にいると思うわ2015/11/07

romaco

0
★★★ ヒーロー途中から手回し良すぎ

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/668487

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。