ハーレクイン文庫<br> 一度は愛に傷ついて

個数:1
紙書籍版価格 ¥618
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン文庫
一度は愛に傷ついて

  • ISBN:9784596931238

ファイル: /

内容説明

トップモデルのレクシーは深刻な悩みを抱えていた。元夫が、離婚に関する暴露本を出版すると脅してきたのだ。レクシーは兄の助言に従い、偽の婚約者を仕立てることにした。世間の目を憂鬱な過去でなく、“幸せな今”に向けさせるのだ。だが、兄に引き合わされた実業家のゲオルグ・ニコラオスは自信たっぷりで強引で、レクシーの最も嫌いなタイプだった。この魅惑的な瞳で一瞥すれば、どんな女性も思いのままだろう。彼を相手に、情熱的な恋人の役を演じるなんて……。激しい反感とは裏腹に、レクシーの背筋は甘く震えた。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ちゃろ

0
⭐⭐⭐再読。元夫からの脅迫をかわすため兄が紹介した男性と婚約する振りをするが、段々偽装ではなく結婚式の予定まで決められてしまう。ヒロインがヒステリックな反応を度々するのでちょっとイラっとした。ヒーローも静かに忍び寄る感じで情熱的な言葉もないのでハッピー度は低い。2014/04/06

ゆき

0
うーん…普通。2010/11/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/32476

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。