内容説明
宇宙時代に入った人類に対し、地球外の知的生命体がUFOで飛来し、どのようにわれわれの近代史に関与したかを明らかにする画期的歴史書。近年アメリカの情報公開に始まり、イギリス、カナダ、フランス、デンマークなど各国のUFO秘密文書が公開されているが、真相は謎のままで過去の隠ぺい政策は続行されている。著者自身のフィールドワークを伴う研究の中から、宇宙人の実態を解明し、人口増加と資源の枯渇、気候変動に帰結した化石燃料の限界を乗り越える宇宙的な未来への文明指針を提示する。取り上げている事項:世界を宇宙開発に踏み切らせた百万人の目撃事件/原爆の使用を警告した政府高官への超接近遭遇/人類の絶滅を回避したバチカン宮殿着陸事件/火星人と交易しているアメリカの情報機関/国連の内部に潜入した宇宙人の存在/宇宙人が使用する高テクノロジーの超常的コミュニケーション手段/ルネサンス期に流入した宇宙的科学知識/遺跡や経典が証明する偉大な聖人たちが宇宙からの使者だったこと/実体験で裏付ける地球にいる宇宙人たちの性格や仕事/地球の各国政府が宇宙人やUFOの存在を公表できない理由/進化した宇宙人が持つ知性や精神性
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ばなな
1
図書館で借りる。まあ、地球外生命体?火星人が地球に住んでいるの議論は別として、この広い宇宙には数知れない事もたくさん。神秘的な宇宙。UFOは、昔に見たことがあるが果たしてUFO?だったのかは疑問。ひとつ言えれることは、宇宙人と言う名の生命体が地球を攻撃してこない事。でも、その前に地球人が我が地球星を壊さないことが条件だけど・・・まさか、予言で地球星が無くなるってことが無いよね?韮澤さん。火星人に聞いてみて欲しいなあ。2014/11/17
yoyogi kazuo
0
冒頭のハリー古山と宇宙人Jの話をもっと突っ込んで書いてほしかった。金星に行ったメキシコ人の本は読んでみたいと思った。2024/09/22
-
- 電子書籍
- 地盤進化! 地面の中は進化していた!!
-
- 電子書籍
- ロン・ハズバンドが教えるクイックスケッ…