ゆるキャラママのプチ起業術

個数:1
  • Kinoppy
  • Reader

ゆるキャラママのプチ起業術


ファイル: /

内容説明

おっとりママがプチ起業!?
1日たった1時間、子育ての合間の作業で月々30万!

在宅でマイペースに仕事をするだけで、お金にゆとりある生活を実現する
「サイトアフィリエイト」のしくみをやさしく解説します。

可愛いイラストとわかり易い語り口で現役ママが教える、
「まっとうな」インターネットビジネスの方法論!

【著者プロフィール】
小林ふみ子

長崎県生まれ、東京育ち。
中学から大学まで学生時代はピアノを学ぶ。

大学卒業後は「海外で英語を学びたい」という夢を叶えるため1年のバイト生活を経てアメリカに留学。
帰国後「英語は使い続けなければ忘れてしまう」と思い、外資系の会社に勤めたり海外添乗員になるなど、英語に携われる仕事につく。
結婚を機に家庭に入りすぐに子供を出産するが、障害を持つ長男の育児のあまりの大変さにびっくり。
昼夜休む間がなく、夜寝れない、思うように育たない、といった生活が3年以上続き、精神的に危険な状態に。
育児だけに集中していてはダメだと思い、パソコンを使ったインターネットの仕事を開始し、在宅で収入を得るようになる。
その後アフィリエイト塾のサポーターを1年務め、自身でもアフィリエイト講座「シャイニーアフィリ講座」を仲間とともに開講。
コンサル生にもアフィリエイトを教えるなど講師業に力をいれる一方、アフィリエイトで継続的に報酬を得ている。