彼女がフラグをおられたら おお勇者よ、フラグを立ててしまうとは何事だ!?

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

彼女がフラグをおられたら おお勇者よ、フラグを立ててしまうとは何事だ!?

  • ISBN:9784063764758

ファイル: /

内容説明

『彼女がフラグをおられたら』スピンオフ・ショートギャグ!! おなじみクエスト寮のメンバーが、RPGの世界で大冒険したりしなかったりでゆる~く繰り広げるがをられアナザーワールド。さあ、今こそ壮大な世界に旅立とう。PUSH START BUTTON!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

袖崎いたる

6
本編に対するスピンオフな『がをられ』のキャラ消費本。読者は何も考えずに「かわいい~」と感想していればいいという代物であるということは指摘するまでもあるまい。しかしながらこのスピンオフは作品内作品という体裁を取っているのだけれど、この構図は実は本編のセカイへの一種の隠喩のようにも読めなくもなかったりする。というか本編への隠喩的関連からこのスピンオフの企画は立ち上がったのではないだろうか。この作品内作品は、本編『がをられ』を原作・漫画問わず、ある程度読み進めている読者ならなんとか面白がれるように思う。2015/09/10

若菜

3
凪庵さんが話も考えたらしいけど、竹井テイストを上手く再現出来てて凄いなと思った。原作に収録されてる短編だと言われても違和感がないクオリティだった。2014/06/22

ご主人様見習い

2
原作のファンならキャラクターの掛け合いが楽しい。2014/06/08

むの☆ラノベ

1
原作にあってもいい感じの巻であって,もう少しネタを増やしてドラマCDあたりで聞きたい.2016/01/15

inazakira

1
なんでおじゃ魔女の呪文だったんですかねぇ。おじゃ魔女パロならもう一人二人呪文を唱えなきゃ中途半端でしょと。ノリは竹井節だったけど、もうちょっとお色気かシリアスで突き抜けて欲しかったな。スイカ割りの鳴は可愛かった。2014/08/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8063252

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。